作品展に行こう!

書大好き。絵大好き。写真大好き。どれもへた…。
だから、たくさんまわって幸せを貰おう!

Art Event sebone vol.4

2007年08月20日 | ご案内・書
 Art Event sebone vol.4、イベントスケジュールを入手しました。何故か月曜休みの校区市民館に(さすがに御用事なーに?って感じでした。)3年前の資料を探しに入って(勿論ありませんでした)転んでもタダでは起きないと言われるkokko、sebone vol.4、イベントスケジュールをGet
 今年もお会いしたいと願っていた作家さんの名前が無くてです。訪問しているブログで話題の作家さんのお名前があってどんな作品に会えるかとワクワクしています。
 篆刻・田黄会のMさんにお会いしました。ギャラリー寓に行かれて芳名録に私の名前を見つけてくださったそうです。「早かったのね。Aさんのお名前も在ったわよ。」って。お会いできなくて残念でした。また、ご一緒して下さい。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿