コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

諫早干拓地 鶴 (^O^)/~~♪

2019年01月17日 | 越冬の鶴
クリックを宜しく願います。
いつも応援のロゴのご投票戴き感謝いたします。

この1週間野暮用が目白押しでブログの更新をサボっておりました。
と言っても内容は、年には勝てず通院が多いです。
「皮膚科・整形外科・整骨院、これに病院のおかかえ薬局」
写真にソフトボール、仲間のみかん取りこれに犬の散歩などです。

この寒さに薄着のトレーナのグランド等での運動で
肩が冷え、左手の甲が腫れてびっくり仰天、検査の結果
(血液・レントゲン)異常なしにホッとする今日このごろ。
体が萎えると何もしたくなくなりますね。「おーこわ」です。

OB作品展のお世話で、この度、元健康保険組合ホール(現在は
某関連会社)の会議室や階段ホールに絵画と写真の掲示が
提案され了承された由、慌てて過去に出品した作品を
再度、引っ張り出して作品にすべく某写真館プロに
依頼(ワイド四つ切2枚)してきました。
新作は5月の本番用でなかなか選ぶのに悩みました。
今晩のアジアカップ予選のウズベキスタンのサッカーは深夜ですが観戦します。

みなさんも応援して下さい。
ブログの開設から 4,988日
下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。



















@@@@@@@@@@@@@@
【手の腫れに練習やめて通院し】
【展示品プロに依頼の我が愚作】
@@@@@@@@@@@@@@





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼火焚き!! 長与町嬉里自... | トップ | ミカンの収穫(不知火)長与... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

越冬の鶴」カテゴリの最新記事