コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

KTNマルっと 喜道庵 現場生放送 (^O^)/~~♪

2023年01月14日 | イベント・祭り


喜道庵の現場生放送本番、約一時間半前にスタンバイしました。
温泉経営の濱田社長さん、田中支配人さんとスッタフの方と
ご挨拶、2019年(ヨジマル)でも取材を受けたKTNテレビ長崎
マルっとのディレクタ、カメラマン音声さんとご挨拶しました。
きよちゃんぽんさんとは、グータッチ。ケーブルテレビ他でも
ご活躍で、現在ではyoutubeなどで生配信され
若者に人気が非常に出てトーク佐藤さん,川崎さん、中橋さんrています。
自宅では出かける前にお風呂に入り薄化粧?顔には
フエイスクリームをたっぷり塗りました。

久しぶりと年齢のせいか応対に覇気がありませんでした。
反省です。応援有難うございました。
今回ソフトメンバーの吉田さんのライン受信、
並びに元職場同級生の川崎さんのmail添付の写真を
使用させて頂きましたB。観覧並びに応援や励ましを沢山いただき
感謝いたします。

尚、本日より練習始めがありましたので引き続き
アップします。乞うご期待。


マルっと!|KTNテレビ長崎
よしもと住みます芸人47web 長崎

よしもと住みます芸人47web 長崎

 


ブログの開設から6,446日です。
下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
Very Beautiful Landscapes (HD1080p)

①大村湾の夕焼け 

ヨジマル!!「長与シニアソフトボール」キヨちゃん応援団奮闘記 (^O^)/~~♪ - コケムス(写真日記)

③ツーショット

④濱田社長・キヨちゃんぽんさんスリーショット

⑤吹雪に耐える(県展入選作)

⑥きよちゃんぽんさんスタンバイ!

⑦全員集合・カメラブレご容赦

⑧ローカルテレワーク設備の新設です。その他AI関連ビジネス展開中。

@@@@@@@@@@@@@@
【きよちゃんと会ったメンバー皆達者 】
【化粧した?冷やかすメンバー爺仲間】

【あの写真どっちの仕掛け問われてる 】
【気に入った画像喜ぶプレゼント 】
@@@@@@@@@@@@@@
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝床のスマホ呼び音 (^O^)/~~♪ | トップ | 長与シニアFPソフトボールク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント・祭り」カテゴリの最新記事