コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

寝床のスマホ呼び音 (^O^)/~~♪

2023年01月12日 | イベント・祭り


今朝7時前、まだ寝床の中で横になっていた、この時スマホの呼び出し音が
なって少々びっくりで手に取った((なんじゃろな?)
写友のYMさんから、「サイちゃん、番組表見たね、はっきり載っているよ」
「連絡ありがとう、早速確認するよ」で切った。

「今日のTV取材がどのように紹介されるか少々不安ではあった」
後で見たらびっくり仰天!やはり80歳が飛び込んだ・・・・じいさんやな。
あたりまえだがブロガー歴17年強は珍しいですね。 よく継続できたものです。
皆さんのご支援あればこそのことです。感謝いたします。
今日1日が終わればもとののんびり生活に戻ります。終わり


マルっと!|KTNテレビ長崎
よしもと住みます芸人47web 長崎

よしもと住みます芸人47web 長崎

 


ブログの開設から6,444日です。
下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
魅惑のムート゛歌謡ヘ゛スト 3時間
魅惑のギター音楽

①日の出結の浜

②某長新聞番組表引用



④多比良港 航送船よりカモメさん

⑤ステンドグラス


@@@@@@@@@@@@@@
【ストレート番組表示プロの技 】
【80歳に否応なくで年感じ】

【晴れ舞台衣装選びも数がなし 】
【体当たり往けば何とかこれで来た 】
@@@@@@@@@@@@@@


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎の画像(冬季節) (^O^)... | トップ | KTNマルっと 喜道庵 現... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント・祭り」カテゴリの最新記事