コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

◆散歩道の出会い(^O^)/~~~♪

2017年08月25日 | 写真日記
クリックを宜しく願います。


今日でブログの開設から 4,478日となりました。
これも偏に皆さんの応援のご訪問があればこそです。感謝いたします。

途中、高齢となって身体にガタが出て入院で休んだ時もありました。
平成25年8月脾臓肥大で摘出(70才)
平成27年6月頚椎手術(72才)
平成28年2月濾胞性リンパ腫の化学治療開始(73才)
(2ヶ月に1回で6回で終了しました)

このような状況で体力維持のため「ウオーキング、腰痛体操、腕立て伏せ、
バットの素振り等」で基礎体力を付け仲間のご支援もあって楽しく
ソフトボール等で遊べるぐらい回復いたしております。

現在は毎日の高温で写真撮影の外出は控えておりますが
元気で過ごせることに感謝しブログも継続しております。
どなた様も熱中症に気をつけながら活躍ください。

ご笑覧ください


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。

出展:
①諫早県立運動公園

②<長与町ビュテラス





⑤城の平新道

⑥アオガエル

⑦長与町ビュテラスへの小道

⑧嬉里中央歩道

⑨西時津イオンへの歩道脇に咲いていました。

⑩33度C天満宮グランドハイシニア12人の練習です!!(80才を超える方がおられ私達の手本となっています。)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@@@@@@@@@@@@@@
【菜園の雑草伸びる猛暑日】
【イヤホンに片手麦茶散歩道 】

【愛犬が歩道嫌がる照り返し】
【体操と攻走守で会える顔】
@@@@@@@@@@@@@@ 

クリックしてね。
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆真夏に映える花(^O^)/~~~♪ | トップ | ◆時津町花火大会(^O^)/~~~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真日記」カテゴリの最新記事