コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

長与シニアクラブ!!マルっと中継画像 (*^▽^*)

2024年09月13日 | 長与シニア・ソフトボール


良い知らせはぎりぎりまで待つのが若さを保つ秘訣だとか・・・・。
連日の猛暑、酷暑、今日も、夏日になるとの予報、それに負けじと
踏ん張る長与シニアチーム、全国大会(兵庫県も残るところ1週間)
そんなおり、9月15日の敬老の日に頑張るシニアシルバーを
本日午後中継されました。その内容です。
9月12日(木)午後5時10分「マルっと!」KTN8チャンネル
長崎王キミちゃんぴおん!全国大会に挑む!!長与シニアソフトボール

 日時:9月12日(木曜日)
場所:長与町ふれあい広場(Aコート)
練習:午後3時からユニフオーム着用
中継
当日のスケジュール(KTN)
午後3時30分現場着。
午後4時頃リハーサル
午後5時10分?番組スタート・本番
ここまでは何ともなかったが、キヨさんのユニフオームは万事準備できた。
ひと汗流し、汗を拭いてやおら上着を探すが、。バックに入ってない・・・・・。
お世話と仲立ちで頭がいっぱいか!またまた大チョンボ・・・・・・・。
時間が早くきずいたので我が家に車を飛ばし、本番30分前現場に戻りました。ふう。
チームの皆さん無事に終えてありがとうございました。またKTNスタッフの皆さまお世話になりました。
録画された中継放送を見て、ようやく終えたと思いました。これで安心して床に就けます。
ブログの開設から7、054日です。
下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します
Andre Rieu - Amazing Grace - Muzica si natura

















@@@@@@@@@@@@@@
【ユニフーム我が家に忘れ笑い出る】
【5年ぶり再会スタッフとニューフエイス】
@@@@@@@@@@@@@@




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KTN中継9/12午後5時1... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長与シニア・ソフトボール」カテゴリの最新記事