コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

●ラクビーW杯監督退任 今日の句

2015年11月03日 | スポーツ
クリックを宜しく願います。
 
いつも応援のロゴのご投票戴き感謝いたします。
 
11月1日ロンドンでWR年間表彰式があり日本チーム・
また五郎丸選手もベストプレーやとして受賞されたこのとの報道がありました。
イングランド大会で歴史的な3勝を挙げた日本チームが脚光を浴びた。

にわかフアンではあるが、ここまでに導いてくれた「エディー・ジョンズ」
ヘッドコーチ氏に関するIT検索でしてみるとなるほどな~と
ここまで強くなれたいきさつがよく判りました。
尚、3番目の最後のサイトでは知らなくてもよい部分(4800万円で南アフリカ別チームの監督予定)
まで知り、なんとなく経緯が理解できそうな気持になりました。
普通だとフアンや関係者の「継続して」の請願運動が出てもおかしくないと
おぼろげに思っていましたので、どこの世界も複雑さが付きまとう
と思いました。

日本人の1番すごいところは?
1,2,3頁あります。お暇でご興味のある方は覗いて下さい。
エディー・ジョンズ氏のプロフイール
監督退任理由?


下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
広告はロゴの×印をクリックしてお楽しみ下さい。


出典:https://www.youtube.com/watch?v=Ytxvf32TwtI

ご笑覧ください。

①エディージョンズ監督

②長与町岡郷和三郎公園海岸 

③ストリート看板 

④和三郎公園観覧席  

⑤諌早市多良見の半鐘 

⑥蜘蛛の糸見えず 

@@@@@@@@@@@@@@
【南ア戦逆転勝利賞を呼ぶ 】
@@@@@@@@@@@@@@

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ⇔クリックで応援して下さい。

人気ブログランキングへ⇔クリックで応援して下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●JR九州「或る列車」 初日... | トップ | ●中日「山本昌投手」引退 :(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事