コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

◆第37回長与川まつり花火

2017年08月21日 | 花火
クリックを宜しく願います。


朝から長崎県シアリーグ(ソフトボルFP)が諫早総合運動公園
であり2試合対戦してきました。
我チームの奮闘でいずれも4対1で2勝を飾りました。

帰宅して汗を流すため町の施設丸田温泉に浸かり
英気を養いました。気分も高揚し元気が出てたので
久しぶりに花火撮影に出かけました。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
8月20日第37回長与川まつりが実施されました。
神事:中尾城公園(8時30分~)
川清掃:中尾城公園下(9時~)
まつり:ふれあい広場
・夜店
・ステージ
・花火(20時30分~21時)
打上数約2000発
例年の人出2万5000人

以前撮影したものも含め掲載します。

ご笑覧ください


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。


出展:
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@@@@@@@@@@@@@@
【欄干にカメラ位置取り30分前 】
【ドンパチに重ね撮りのタイミング 】

【虫スプレ蚊取り線香風なびく  】
【万華鏡レンズ覗き目もくらむ 】
@@@@@@@@@@@@@@ 

クリックしてね。
にほんブログ村


電飾・2007年作




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆某中学校のサマーコンサート  | トップ | ◆真夏に映える花(^O^)/~~~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事