コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

かわいい来訪者2めじろ他 (^O^)/~~♪

2019年03月02日 | メジロ・サギ・小鳥
クリックを宜しく願います。

小学生の登下校を見守りし、ボランティアをしている関係で
3月1日に体育館にて6年生のお別れ集会にゲストとして
招待されました。
8時45分から9時50分まで
1年生から5年生の出し物、指揮者も生徒で楽器演奏や
寸劇も交え賑やかで熱が入っていました。
2階の観覧席に父兄がスマホやビデオで録画していました。

職員さんの出し物
引き継ぎ式
全員合唱

中学校での勉学や部活での活躍を願わずにはおれませんでした。
最後にはボランティア全員にお菓子のプレゼントが有り
自宅に帰っていただきました。
以前でしたら撮影してすぐブログに上げておりますが
近年のブログ炎上やプライバシー保護等で止めております。
あしからず。

ご笑覧ください。
ブログの開設から 5,032日

広告は✘じるしをクリックで消失します。













@@@@@@@@@@@@@@
【お別れの集会呼ばれゲスト席】
【おお寒い厚着着用貼るカイロ】
@@@@@@@@@@@@@
          

チーママを応援してね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい来訪者!メジロ!!... | トップ | かわいい来訪者3! 菜の花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メジロ・サギ・小鳥」カテゴリの最新記事