コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

中尾城公園他   櫻&菜の花  今日の句

2013年04月04日 | ◎桜・菜の花

下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
下段の広告は、右上の×印をクリック下さい。



元職場のOB会会報誌もようやく本刷りまでに
辿りつき、気分的にも楽になりました。
桜の満開時に撮っていた分を披露いたします。
長崎県西彼杵郡長与町の各公園で撮影したものです。
今日も、音楽と映像で、お楽しみください。では、ご笑覧下さい。 


①中尾城公園展望台より東を望む

②中尾城公園平和の広場



④馬込めバス停手前

⑤西田原公園

⑥天満宮公園

⑦西田原公園



@@@@@@@@@@@@@@
『晴天に桜満開笑み浮かぶ』
@@@@@@@@@@@@@@@@@


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ⇔クリックで応援よろしくお願いします。

日記@BlogRanking⇔クリックで応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ⇔クリックで応援よろしくお願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウステンボス イルミネ-... | トップ | 戸根川 桜 今日の句 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yu)
2013-04-07 20:12:27
コケムスさん

こんばんは
お忙しい中でも色々な公園で
満開の桜を撮っていらしたの
ですね。
返信する
再開できました。 (コケムス)
2013-04-08 20:47:33
yuさんへ
早速のコメント有難うございます。
勇気百倍です。これからは撮りまくります。
又お部屋に寄らせてください。
返信する

コメントを投稿

◎桜・菜の花」カテゴリの最新記事