コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

梅雨明け前の蓮&睡蓮 + 観音の滝 句

2014年07月17日 | 夏花

下記youtubeの下段の小さい▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご鑑賞覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルを
おかれると数秒間表示が可能です。



左端上部のロゴの「ポチ」も宜しく願います。

画像一覧
各ペイジのお気に入り写真をクリック頂きますと
その日のブログに移動します。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
連日の雨により、なかなか外出が出来ない日々でした。
気象庁による梅雨明けの宣言も間近です。
パソコンで遊んでいたが、曇りの合間を狙って写真が
撮れないか試してみました。(蓮&睡蓮は1週間前が
ピークだったようです)でも充分遊ぶことができました。

ご笑覧ください。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@















⑧長崎郊外間の瀬の長滝山霊源院庫裡背後に懸る名滝。長崎県指定名勝。
名称:滝の観音 (タキノカンノン) 所在地:〒851-0136 長崎市平間町間の瀬
滝の観音




【現地合う写真仲間と駄弁るとき】
【観音に健康祈願カメラ肩】

【日差しなく旬が過ぎても楽しめる】
【滝の前値変えての時が過ぎ】









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滝の爆風と癒し 今日の句 | トップ | 時津ペーロン 今日の句 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夏花」カテゴリの最新記事