コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

晩秋のお付き合い  (^O^)/~~♪

2023年11月28日 | イベント・祭り

11月も残り2日、時が経つのは本当に早いですね。
ブログの更新ができてなく、とうとうパッチを身につけパソコン前
麻雀ゲームでお遊び中です、今日やっと思い切りました。
とある仲間と久しぶりのゴルフに出かけましたので
更新します。

成績は110も切れず、単価を大幅に下げて遊んできました。
後半は10打?改善ですが、テイックトックのレッスンは
付け焼き刃となりました。(でも青空、大地、斜面、海と
何よりも友に恵まれ、楽しい時間を過ごす事ができました)
益々、ダウンブローやショート、パットなど基礎を思い出します。
(もう遅いですが
夜は早く床につきバッタンキュウでした。

ご笑覧ください。 
ブログの開設から 6,764日です。

下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。











@@@@@@@@@@@@@@
【無謀にも地球叩く八十路おり】
【4年ぶりコース出てる準備なし】
@@@@@@@@@@@@@@

長崎県 西時津町 紅葉 - コケムス(写真日記)

長崎県 西時津町 紅葉 - コケムス(写真日記)

クリックで応援して下さい。この1週間は、日曜日に長電OB会の歩こう会の行事に参加諫早市「とれとれ旬屋」12:00~千々石海水浴場公園10km歩行水曜日は、ソフトボ...

goo blog

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #中尾城公園の秋 (^O^)/~~♪ | トップ | 師走の画像 (^O^)/~~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント・祭り」カテゴリの最新記事