コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

秋前の画像  (^O^)/~~♪

2018年09月15日 | 写真日記
クリックを宜しく願います。


第63回長崎県美術展の入選・入賞の発表があり9月16日から
長崎市会場で開会式の式典が開催されます。

今回、10月で76歳になる機会を生かし英断を奮って1点だけ
応募したら、末尾から”入選に叶う”と判断された
審査結果で入選することが出来ました。審査委員に感謝です。
これで勇気百倍でブログも継続して行こうと思います。


ご笑覧ください。
ブログの開設から 4.864日

音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
広告は右上の☓印をクリックして下さい。










@@@@@@@@@@@@@@
【県展に末尾入選目が覚める】
【吉報に痛い箇所も吹っ飛んだ】
@@@@@@@@@@@@@@

<

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1枚 (^O^)/~~♪ | トップ | 敬老会 嬉里中央自治会 (^O... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真日記」カテゴリの最新記事