コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

敬老会 嬉里中央自治会 (^O^)/~~♪

2018年09月17日 | 写真日記
クリックを宜しく願います。


自治会の敬老会が開催されました。昨年は台風が来て
本年に繰り延べになり実施されました。

戦後のベビーブームの方が高齢になり日本人の70歳以上が
占める比率が20%を超えたそうだ。

この例にもれなく、当自治会の75歳以上が敬老会の
対象となり264名中、63人が出席しました。

プログラムも式典に始まり
午前の部
民踊(5曲)おてもやん他
新国舞踊(1曲)勘太郎月夜
手品BGM長崎物語

昼食休憩
お弁当と(ビール、ジュース、コーヒー、お茶、ノンアルコール)
会話しながら戴く弁当が大変美味しかったです。

午後の部
民踊(3曲)さだめ川他
カラオケ(6曲)1度だけなら他
歌と手話とダンス(1曲)瀬戸の花嫁他
民踊
合唱、全員、青い山脈

スタッフ全員の強力で進行がスムーズに行きました。
終了後の後片付けも短時間ですみ、来たときよりも
きれいな状態で閉館しました。楽しい時間に感謝です。

ご笑覧ください。
ブログの開設から 4.866日

音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
広告は右上の☓印をクリックして下さい。


①自治会長挨拶











@@@@@@@@@@@@@@
【顔なじみ大きな声でアンコール!】
【それぞれの特技生かしたプログラム】
@@@@@@@@@@@@@@


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋前の画像  (^O^)/~~♪ | トップ | 水辺の森公園 (^O^)/~~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真日記」カテゴリの最新記事