コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

丸尾有香と仲間たち in 長崎 (^O^)/~~♪

2018年09月10日 | イベント・祭り
クリックを宜しく願います。


本日、作品展会(元職場・写真大先輩)のcanonネイチャー部門大賞受賞
山口政勝さんから携帯に知らせが入りました。
夏の暑い時期でなかなか撮影会に同行できない事で
便りが途絶えていました。

表題は、彼の友人のお嬢さんで横浜を拠点として藤原歌劇団の
団員で各都市でミュージカルにご出演されており、去年に
続き里帰りで公演されるとのこと、ついてはブログ掲載をと
依頼されました。

微力でもお役に立てれば幸いですと気軽に返事したものの
どのように構成すればと少しだけ思案致しました.

★どうかご感心あられる方、会場に起こし下さい。またミュージカル
愛好者の方にご紹介願えれば幸いです。
★10月14日は出津教会で公演予定で
詳細が判明次第後日お知らせいたします。

下記サイトをクリックして下さい。
丸尾有香の画像
丸尾有香オフィシャルブログ

最近の公演
最近の公演2

ご笑覧ください。
ブログの開設から 4.859日

音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
広告は右上の☓印をクリックして下さい。

asao・TVゲスト丸尾有香
〇ハイビスカス赤

①長崎里帰りコンサート

②出演者・スッタフ

③ハイビスカス白

④ヒマワリ

@@@@@@@@@@@@@@
【里帰り友の輪つなぐコンサート】
【社交ビルミュージカルで花開く】
@@@@@@@@@@@@@@
コケムス画像一覧
話題のキーワード
地震 台風 紫苑 北海道地震 余震 北海道胆振東部地震 
ライフライン トランプ サラス パイオニア バイオ 震災
吉澤 京成 台風被害 レッドベル 天災大坂関空 京成杯
原発 東日本大震災 台湾 なおみ 災害時 ロシアハーレム
自衛隊 オリンピック 残暑 土砂崩れ

-->

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出のお花&絵画 (^O^)/~~♪ | トップ | 衝撃の画像 (^O^)/~~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント・祭り」カテゴリの最新記事