コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

イルミネ-ション 夜景 ハウステンボス   今日の句

2013年01月30日 | イルミネ-ション

下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
下段の広告は、右上の×印をクリック下さい。



ご訪問戴き感謝いたします。イルミネ-ションの続きですが
今日も、音楽と映像で、一寸の安らぎが出来たらいいですね。
川柳もどきも、童心の様な気持ちで詠ませて戴いてます。
では、ご笑覧下さい。 
















⑧『宮殿の泉にちらつく牡丹雪』


@@@@@@@@@@@@@@
『夜空澄み風車イルミ月明かり』
『テンボスの運河に写る初イルミ』
 
『カラフルな光の壁は夢の国』
『イルミ見て好きな構図を探す壺』

『アベックが肩越し写す影絵見る』
『愛犬の 屈みつかんだ 湯気の糞』
@@@@@@@@@@@@@@@@@


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ⇔クリックで応援よろしくお願いします。

日記@BlogRanking⇔クリックで応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ⇔クリックで応援よろしくお願いします。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウステンボス イルミネ-... | トップ | 第3弾 イルミネ-ション ハ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション (hokepie)
2013-01-31 17:47:29
一枚一枚丁寧に撮られてますね。
⑤が特に惹かれます。
⑧は本物の雪なんですかとてもメルヘンですね。
返信する
Unknown (FREUDE)
2013-01-31 21:12:59
雪までちらついてくれて
とっても幻想的ですね

明るい時に見ればどうってことない配線も
暗くなれば、こんなに夢を与えてくれます
返信する
ご教示通りです。 (コケムス)
2013-02-01 00:29:06
hokepieさんへ
事前のご教示が大変生きております。
⑤はバックの宮殿をもう少し明るくしてやったら
いいかもしれませんね。
あまりにも暗く重たい感じがします。
しかし、宮殿の屋根が光っているのを
強調するためには、現在のがいいの
かもしれませんね。
少し遊び心のぼかし等も入れとけばと
贅沢です。
返信する
ぼたんゆき (コケムス)
2013-02-01 00:31:29
fureudeさんへ
8枚目は、編集加工一切なしです。
其のままを写しております。
この1枚だけの写真としては
掲載されませんが他のあるので引き立ちますね。
チャレンジして良かったです。
返信する

コメントを投稿

イルミネ-ション」カテゴリの最新記事