コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

長与町馬頭観音公園桜! (^O^)/~~♪

2023年04月15日 | ◎桜・菜の花


先日の「長崎セレクト90」NHK「瞳を閉じて」の放送、ご視聴ありがとうざいました。
奈留島高校に歌碑を刻印した石像の開幕式への松任谷由実の出席、作詞作曲、筆入れなどなど
感動の連続でした。涙が出ましたね。35年後の丸尾有香さん招待での練習風景・・・・。
それを聞かれたでお世話された方のご苦労が一変に蘇る一ここも感動でした。
今日は撮りためていた映像を掲載します。ご笑覧ください。












⑥スライド画像

@@@@@@@@@@@@@@
【里帰り校舎の眺め暮夕日 】
【原点の感動刻む荒井由実 】
@@@@@@@@@@@@@@



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急速報!丸尾有香さん・NHK... | トップ | 桜&菜の花 長与町岡郷南部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◎桜・菜の花」カテゴリの最新記事