コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

◆アメリカ芙蓉&時計草 今日の句

2016年09月14日 | 公園・花
クリックで応援して下さい。


調子に乗って身体を使いすぎ疲れがでました。
(ゴルフ、冷蔵庫搬入時の掃除、自転車でホームセンター、歩行数が1万歩他)
コレに写真の整理、pcゲームのお遊びで目の酷使。w(゚o゚)w
身体にあった運動が大切と分かっているのだが有頂天。
なんだかんだで、結局近場の小花他です。

ご笑覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。

:出展:https://www.youtube.com/watch?list=RDKkyA4tisRmk&v=KkyA4tisRmk

アメリカ芙蓉
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①アメリカ芙蓉



③時計草



⑤アオサギ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@@@@@@@@@@@@@@
【電子辞書種類多く選悩む 】
【冷蔵庫庫内が光るLED 】

【調子乗りちゃりんここいでKOダウン 】w(゚o゚)w
@@@@@@@@@@@@@@ 


クリックで応援下してさい。
にほんブログ村
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆冷蔵庫ダウン・奮闘記 今日... | トップ | ◆2016 長崎 彼岸花 今... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷蔵庫 (ルーファウス)
2016-09-15 11:14:41
奥様がお喜びになられて良かったですね(^_^)
イベントが続くと疲れる時もございますよね(^_^.)
私もイベント多かったので、ちょっと疲れているところでございます(^_^.)
でも、また回復させて参りたいと存じます(^^)/
返信する
イベント (コケムス)
2016-09-16 20:06:47
ルーフアウスさんへ
新しい電気品が入ると嬉しいです。
畳となんかはw(゚o゚)w
英気を養って、又楽しみます。
返信する

コメントを投稿

公園・花」カテゴリの最新記事