コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

虹が丘クリスマス電飾(14年前) (^O^)/~~♪

2021年12月21日 | イルミネ-ション


行動控え画材乏しく過去のアルバムを覗き見る。
2007年12月の作品が蘇った。この頃は若くて
ビッグニュースを聞きつけすぐさま行動に移し
ご近所では誰かず構わず質問したり訪ねたり
作品作りに?邁進していたことが思い出されます。
今日は額縁で飾りををつけました。

本日もご笑覧のほど宜しく願います。
ブログの開設から6,057日
下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
下段の広告は、右上の×印をクリック下さい。
アダモ Adamo/雪が降る Yuki Ga Furu (Tombe La Neige) ― 日本語盤 (1969年)









@@@@@@@@@@@@@@
【電飾が脳裏に浮かぶ思い出】
【電飾の話題聞きつけ探すとき】
@@@@@@@@@@@@@@
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故郷の師走画像 (^O^)/~~♪ | トップ | クリスマス前夜 出島ワーフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イルミネ-ション」カテゴリの最新記事