コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

カモメが飛んだ! 有明海 今日の句

2014年01月18日 | かもめ

下記youtubeの下段の小さい▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご鑑賞覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルを
おかれると数秒間表示が可能です。





清き、一票の「ポチ」も宜しく願います。

前号に引き続き、雲仙市国見町の多比良港と長洲港間の
フェリー定期航路でのかもめの映像を掲載します。
午後12時35分に出て 海上14km、所要時間45分の長崎・熊本を最短で結ぶ往復航路
長洲について、30分間待ってピストン輸送、餌を求めたり、小用を済ませると
すぐ出発でした。

かもめを撮すだけの旅人は珍しいだろうなと思っていると、多比良の港内で釣って
いた人がキャリバックに道具を載せ帰る為船に乗り込んで来たのをみて、
趣味も様々だと思いました。

本日もご笑覧ください。


















@@@@@@@@@@@@@@
【海原にかもめ躍動一描写】
【赤い足羽に添えての無抵抗】

【かもめ飛ぶ旅の一コマ童心に】
【吹きすさぶ風を引き裂き餌時間】
@@@@@@@@@@@@@@

 「白い小指の歌」 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かもめの越冬 有明航送船 ... | トップ | 海苔養殖+かもめ 雲仙市国見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かもめ」カテゴリの最新記事