コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

3/17(水)西海橋からの中継 ( ^)o(^ )♭

2021年03月16日 | 風景・風情

生憎と朝から雨が降って傘をさしての散歩となりました。
わが町のイオンタウンまで出かけ、日ごろに気にかけていた品物を
購入して帰宅してみると7000歩も歩いておりました。(犬の散歩含む)

帰宅してからはこの雨で出かける事もなくパソコンで遊んでいました。
スマホのlineにメッセージが有ることに気づくことなくふと
見ると。お便りがありました。

3/17(水)4時過ぎに現地生中継の(KTNテレビ長崎)の
某ディレクタ様からでした。
西海橋の渦潮と桜を上下から生中継との事でしたが、
ちょっと時期が早いので桜にご希望の画像がまだで、
ブログコケムスの桜 2.3枚に白羽の矢があたり
ブログ引用依頼のお便りでした。
ご丁寧なline便りに
「愚作で宜しければ、どうぞ使ってくださいとご返事いたしました。」
ぜひ見てください。

マルっと!
ヨジマルxLive News it
午後4時25分から7時放送

4.25マルっと!5年後の観光やMICE目標は
▽持ち帰りのギョーザ
▽震災遺構の保存は
▼桜と渦潮・・西海橋の上下から中継
▽梅シラスの玄米チャーハン
▽不調解消のストレッチ

楽しく視聴してください。

ブログの開設から5,777日

下記youtubeの下部の△をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご鑑賞下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカーソルクリックで表示されます。

Beautiful Shame Flowers (HD1080p)






@@@@@@@@@@@@@
【早桜下見かわせと雨が降り 】
【吉報に慌てブログを更新し】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習再開です。 田畑に咲く... | トップ | テレビに放映された画像 ( ^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景・風情」カテゴリの最新記事