コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

春便り 今日の句

2014年04月08日 | 佐世保市

下記youtubeの下段の小さい▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご鑑賞覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルを
おかれると数秒間表示が可能です。

Новая музыка Сергея Чекалина


清き、一票の「ポチ」も宜しく願います。

4月8日(火)長崎では新1年生の入学式でした。
久々にハウステンボス近くを巡ってみました。桜が散るところもありましたが、まだまだたくさん
咲いておりました。山あいの農道で撮影場所を探すうちにバックで路肩に車輪が落ち立ち往生。
近くを通過された地元の人が木片とジャッキを出され助け出されました。
病状の身、力も出せずアイデアもない、はてさてと困窮してたので
ほっといたしました。お名前をお聞きましたがそれは良いとのこと。
このまま帰るのでは切なく近くのリカーショップが1軒有り駄菓子と
バナナを買って舞い戻り作業用のトラックの荷台に置いてきました。
ありがとうの声を背に感謝しながら帰宅の途につきました。

娘の携帯に電話で、私の携帯にGPSが付いてるか尋ねたかったが
出なかった。帰宅途中交番前で電話があり、そこで止めて電話していたら
パトカーが帰ってきた。あらすじを連絡し慌てて携帯を切った。
再度娘から確認の電話、「私は今から迎えに行かんばと?」・・?
 今日も人の暖かさを感じた1日でした。

本日もご笑覧の程宜しく願います


①琴海町

②ハウステンボス従業員駐車所にて

③ハウステンボスが見える丘

④宮津町海岸










@@@@@@@@@@@@@@
【燃料の160円/Lに外出れず】
@@@@@@@@@@@@@@




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のコラボ 今日の句 | トップ | 花火 ハウステンボス 今日の句 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

佐世保市」カテゴリの最新記事