コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

春のコラボ 今日の句

2014年04月01日 | お花・家庭菜園

下記youtubeの下段の小さい▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご鑑賞覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルを
おかれると数秒間表示が可能です。




清き、一票の「ポチ」も宜しく願います。

4月1日。春満開で桜、つつじ、芝桜、しゃくなげ、・・・が
いっぺんに開花しました。 
撮影中、日差し、影、青空、花の色、花びらの絨毯・・・この上を
散歩することがとても気持ち良く着衣を脱ぎながら楽しみました。
妻と食べたおにぎりにつーくんが弁当をまたいでねだる。 
幸せな2日間でした。 


本日もご笑覧の程宜しく願います



















@@@@@@@@@@@@@@
【ピクニック名所回ってレンズ切る】
【ローカルを沿道気にせず待つ時間】

【ちゅーりっぷ角度を変えて覗き見る】
【今年も花が集まる四月馬鹿】
@@@@@@@@@@@@@@




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つーくんの油断 今日の句 | トップ | 春便り 今日の句 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yu)
2014-04-04 18:02:56
コケムスさん

大役もしっかりこなして春爛漫の
中のお散歩幸せいっぱいですね。
お写真から伝わってきます。
返信する
大役 (コケムス)
2014-04-08 21:09:57
yuさんへ
役を終えてホッとしております。
程々ができず、どこまでも突き進む作品作り
会報誌の出来上がりが本当に楽しみです。
今後はボケない程度にお役目を見つけて
行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿

お花・家庭菜園」カテゴリの最新記事