コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

長崎帆船祭り ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

2023年11月12日 | イベント・祭り

 朝晩の冷え込みが激しく、時にはマフラ-を首に巻き散歩しています。ただし、日
中は10度Cの寒暖差がが有り、高齢の私には身にしみてこたえております
。そのような中、11/4~11/5の「長崎帆船まつり」を鑑賞してきました。
「長崎帆船まつり」(実行委主催)が4日、長崎水辺の森公園(長崎県長崎市常盤町)や
出島ワーフ(出島町)など長崎港一帯で4年ぶりに開幕されました。晴天に恵まれ汗ば
む陽気の中、日本と韓国の帆船計3隻の姿を見ようと多くの見物客が詰めかけました。
4年ぶり21回目の今年はコリアナ(韓国)、海王丸、観光丸(いずれも日
本)が寄港。 見物客らは大きな帆船を背に、写真を撮るなどして楽しんでいます。
立冬を過ぎ益々朝晩冷え込みますのでお身体ご自愛ください。 I


ご笑覧ください。 
ブログの開設から 6,748日です。

下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。


















@@@@@@@@@@@@@@
【舞台の出し物待った家族連れ】
【帆船の行事並ぶ待つフアン】
@@@@@@@@@@@@@@





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山定男氏(米寿展)・水彩... | トップ | #中尾城公園の秋 (^O^)/~~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント・祭り」カテゴリの最新記事