コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

●クァンタム・オブ・ザ・シーズ号・:(^O^)/~~~━でか~━ 今日の句 

2015年09月12日 | 豪華客船
クリックを宜しく願います。


9月10日 豪華客船入港の情報がクルーズ長崎殿より届いていました。
前日の快晴できっと豪華客船が輝いているだろうと期待しておりましたが
雲が多く日差しが足りませんでした。朝6時に眼覚めそのまま車に飛び乗り
途中で朝食を手に入れ現地で戴きました。

【クルーズ船の入港情報2】
船名:クァンタム・オブ・ザ・シーズ
場所:長崎港松が枝岸壁
入出港時刻:9月12日(土)8:00~18:00
前港・次港:釜山・上海
総トン数:168,666トン
乗客・乗員定員数:4,180名・1,460名
主な歓迎行事:金管楽演奏(17:40~18:00)
 

下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
広告はロゴの×印をクリックしてお楽しみ下さい。



ご笑覧ください。

①長崎入港

②カメラマン

③通船

④松ゲ岸壁係留

⑤正面

⑥まるでビル





⑨AM7時20分

@@@@@@@@@@@@@@
【IT生きる国勢調査完了し】
【頭髪は前におろすな妻の指示】

【かけちがいバンド通すユニフオーム 】
【スタンドの高値に慣れたガソリン車 】
@@@@@@@@@@@@@@@@

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンパーク!!!:(^O^)/... | トップ | ●青空&雲+ドジ!!!:(^O^)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

豪華客船」カテゴリの最新記事