コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

西日本シニアソフトボール長崎県大会 (^O^)/~~♪

2018年07月31日 | 写真日記
クリックを宜しく願います。


台風12号が迷走し、1時の雨の恵みとなりお陰様で被害は
ありませんでした。皆さんの地方はいかがだったでしょうか?
その後、35度c前後の日々が続いており外出を控えております。

本日の画像は、7月21日件名の大会があり17チームで競いました。
残念ながら我がチームは初戦敗退となりました。
次のリーグ戦が目白押しでチーム全員で盛り上げたいと思っております。

ご笑覧ください。 

ブログの開設から 4,818日

音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
広告は右上の☓印をクリックして下さい。

















@@@@@@@@@@@@@@
【スパイクに靴べら使用身をかがめ】
【久々のmail届き元気出す】
@@@@@@@@@@@@@@ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑のチェーンソー剪定&夕... | トップ | 水辺の森公園・長崎市35度... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真日記」カテゴリの最新記事