コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

◆イチロー日米通算安打記録達成!!  今日の句

2016年06月16日 | スポーツ
クリックを宜しく願います。


今日の長崎市の天気は雨後曇 26°Ç/|23℃ 降水確率:90%
【注意報】雷 がある予定とのことです。
このような中、連日賑わしている今日のピックスとして、

■舛添東京都知事の退任挨拶。
■イチロー、2安打でローズの歴代最多安打記録を抜き偉業達成!
イチローマーリンズ
 ■熊本地震から14日で2カ月、益城町では仮設住宅への入居が始まった。
避難所生活が 難しいと判断された世帯などが優先的に入居。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
広告はロゴの×印をクリックしてお楽しみ下さい。

Мелодия любви. Ночь волна и саксофон


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
① 



③ 





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@@@@@@@@@@@@@@
【靴底の片減り癖性が出る 】
【我先の自慢話は時長し 】
@@@@@@@@@@@@@@ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ながさき紫陽花(おたくさ)... | トップ | ◆梅雨前線の停滞 今日の句 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洒落な動画でした☆彡 (ルーファウス)
2016-06-16 22:25:59
人生の全てが、走馬燈の様に流れて参りました☆彡
最高!
返信する
Unknown (Yu)
2016-06-21 22:15:12
コケムスさん
もうすぐ猛暑の夏がやって来るのでしょうか。お写真からも夏が感じられます。お互いに体調に気を付けて過ごしましょう。
返信する
素晴らしい表現 (コケムス)
2016-06-23 12:21:24
ルーフアウスさんへ
早くコメント頂いていたのに返事が
遅れました。
「人生の全てが走馬灯のように流れて」
すごいコメントに2度びっくりです。
返信する
梅雨前線 (コケムス)
2016-06-23 12:25:55
YUさんへ
日本列島を梅雨前線が移動して
被害が連鎖しておりますね。
関東の貯水池にも分けてあげたいぐらいです。
自然の力と上手に付き合えれば幸い
ですね。
梅雨で映像が遅れました。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事