コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

 爆弾低気圧後の波闘 今日の句

2014年12月21日 | 川柳日記

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
12月19日(金曜日)六三会忘年コンペがオーシャンパレスゴルフ場で
開催されました。爆弾低気圧とそれに伴う気象変動が前日まであり
不安で一杯でしたが、日頃の行いが良かったのか、快晴となりました。
朝方冷え込みがきつくグリーン、バンカーなど凍っている所もありましたが
時間とともに気温も上昇し冬にしては良いゴルフ日和となりました。

今日の写真は、前日撮った海岸の波、波頭他です。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご鑑賞覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルを
おかれると数秒間表示が可能です。



では、ご笑覧下さい。


①長与町堂崎海岸

②高台上見晴良しのお家



④巡回の海上自衛隊のヘリコプター







⑧まだ残る秋の味覚柿とみかん


【霜凍るグリーン跳ねて玉離れ】
【ブログ記事今年の漢字継とする】

【寒い夜灯油補充七十路や】
【じげもんでみかん補充メジロ餌】


落ち葉しぐれ

開かれた頁の下段にNO.が表示されます、その選択された写真をクリックされますと
その日のブログがご覧できます。
画像一覧




 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の出撮り+メジロ 今日の句 | トップ | メジロのランチタイム!  ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yu)
2014-12-22 16:05:14
コケムスさん

お元気にお過ごしのご様子ですね。
冬の海が冷たく澄み渡っている様子
の傍らで赤い柿のみがまだ秋の名残を
見せてくれていますね。こちらではもう
柿の実は見られません。
返信する
お元気でしたか? (コケムス)
2014-12-22 18:24:38
yuさんへ
何度かお訪ねいたしました。お元気のようで安心しました。今回の寒さは尋常ではないようですね。
結構継続も長くなり間隔があいてますが、相変わらず
出かけて撮影しております。
返信する

コメントを投稿

川柳日記」カテゴリの最新記事