コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

ご主人様 愛犬つ-くん

2013年02月09日 | 川柳日記

下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
下段の広告は、右上の×印をクリック下さい。



すっかりご無沙汰して1週間です。皆さんお元気でしたか?
きっと、それぞれのご家庭でお元気にお過ごしの事とお察し致します。
当方、も自治会並びにOB会と子どもの見守り等で過ごしております。
それに1年に1回の会報誌の編集会議がいよいよ佳境となり、広報部一同
元気で添削を実行しております。室内で畳に座っての原稿読みも
時間が長くなると、疲れ、最後には、目や頭に変化が起きます。
帰宅時の車では、眼もしぱしぱとなり、特に夕方なので
注意して帰宅します。
いつか晴れる日を願って数週間、その間、撮影にも出かけず
我慢の時間でした。今日は、過去に撮りだめの愛犬「つ~くん」
シリ-ズです。
拙い文章に最後までお付き合い下さり有難うございます。
今日も、音楽と映像で、お楽しみください。では、ご笑覧下さい。 


①ご主人様

②トイレまで見送る

③運転もする

④よそ見も平気です。

⑤パソコン止め、散歩に連れてって

⑥末の孫と遊びます。

⑦来た頃のつ-くん


@@@@@@@@@@@@@@
『しつけ悪所構わずお小水』
『いなくてもいてても困るつ~くんだ』
 
『哀願ポ-ズしっぽふりふりエサねだる』
『運転に鼻水なめて飴ねだる』

『俺様が車運転見下ろして』
『ツ-クンの散歩ねだりは甘い声』
@@@@@@@@@@@@@@@@@


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ⇔クリックで応援よろしくお願いします。

日記@BlogRanking⇔クリックで応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ⇔クリックで応援よろしくお願いします。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3弾 イルミネ-ション ハ... | トップ | 世界一の帆船 「セドフ」 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つーくん、健気ですね (FREUDE)
2013-02-11 08:30:39
東北へ企業支援に来ております
フリーの日は被災地の現状を撮影しておりますが
移動しては車を停めて撮影の繰り返し、
腰が痛くなっております
返信する
Unknown (Yu)
2013-02-12 20:47:30
コケムスさん
こんばんは

ツー君大きくなりましたね。
みんなに可愛がられている
様子お顔見ただけで解ります。
返信する
東北への企業支援 (コケムス)
2013-02-13 23:07:06
FUREUDEさんへ
大変ご無沙汰して相済みません。
私の友人も岩手県の釜石に企業支援です。
ご本人は、冷熱機の据え付け運転等ですが
ここで災害にあった人がいると思うと
なかなか写真を撮る気持ちになれないと言ってました。
fureudeさんは、写真撮りがお仕事ですね。頑張ってください。
返信する
つ-くん (コケムス)
2013-02-13 23:10:14
yuさんへ
大変ご無沙汰しています。そちらでは雪が
たくさん積もっている事でしょうね。
早く春が来るといいですね。
その後の写真が楽しみです。
ツ-クンは、とても食いしん坊で散歩好きです。
故に体重が何倍も増えました。
返信する

コメントを投稿

川柳日記」カテゴリの最新記事