コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

桜並木の散歩道(^O^)/~~♪

2018年04月06日 | ◎桜・菜の花
クリックを宜しく願います。

在籍するわが町から「平成30年度の健康診断」のお知らせがあった。
私の場合、後期高齢者健康診査で「問診、身体検査、血圧測定
尿検査、血液検査(血中脂質・血糖・肝機能・腎機能・貧血」
などであるが、大学による定期検査(血液検査)で殆どが
クリアされる。3月末の水曜日に掛かりつけの病院において
胃カメラ、大腸のカメラで検査の結果良好であり、又、レントゲン
検査でも肺の異常は出なかった。(ピロリ菌については
1週間後の結果判明なのでそろそろ通院が必要である。
残すは前立腺と脳の検査であるがこれも機会を捉えて検査したい。

食事・運動・快眠・腰痛体操で迎える夏も汗を流して
頑張りたい。と思う今日この頃です。

ご笑覧ください。

ブログの開設から4,702日
下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。

出展;youtube














@@@@@@@@@@
【パトカーに出会い胸張る妙な癖】 
【ベルト穴1段減らし健やかに】
@@@@@@@@@@@



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎県古希リーグ(FPソフト... | トップ | あぐりの丘 桜 (^O^)/~~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見  (もののはじめのiina)
2018-04-08 11:22:54
お花は、陽光に明るく姿をあらわすと、一層うつくしいです。

拙宅のきょうは、近くの公園で花見したブログにしましたが、あさってに自衛隊機を桜と一緒にいたします。

返信する
海の近所 (コケムス)
2018-04-10 22:46:19
もののはじめiinaさんへ
桜と自衛隊機のコラボ楽しみですね。
お部屋に遊びに行きます。
返信する

コメントを投稿

◎桜・菜の花」カテゴリの最新記事