コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

長崎県シルバーリーグ戦第6節 (^O^)/~~♪

2019年12月09日 | 写真 絵画展


年賀状が気になる季節となりましたがいかがお過ごしでしょうか?
長崎も時間に沿って朝4時から4度c,5時は5度c、6時は6度c
珍しい温度の上がりでした。この時に件名の試合が行われました。
最終節シルバー試合
日時:12月1日
場所:諫早市高来運動公園ソフトボール場
開始時間:AM9時

第2試合(Bコート)
長与 3対 7時津
第3試合(Bコート)
長与 11対 1諫早ジョーズ

喜寿でも皆さんと交流できて幸せです。
、役員スタッフ・チームメイトにも
また官公庁のグランド使用許可にもいつも感謝しています。
1年間ありがとうございました。

ますます「攻、走、守」に磨きをかけ(アゴ優先かも)
楽しみたいと思います。

ご笑覧ください

ブログの開設から 5,314日です。

広告は✘印クリックで消滅です。











@@@@@@@@@@@@@@
【最終が白熱師走締めくくり】
【シルバーに全員出番技競技】
クリックを宜しくお願いします。














   









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉画像 (^O^)/~~♪ | トップ | 諫早市のぞみ公園の朝 (^O^)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真 絵画展」カテゴリの最新記事