コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

長崎県フアストピッチソフトボール(ゴールド)第1節 (^O^)/~~♪

2021年04月13日 | 長与シニア・ソフトボール

コロナ禍で長崎県連盟のソフトボール大会実施が危ぶまれていましたが、
数回の役員の皆さんの会議にて実施要項を確認されました。
今回はゴールド戦が開催されました。

日時:20121年4月10日(土)午前9時半
場所:長崎県立総合運動公園 ソフトボール場
対戦相手、第1試合佐世保フレンズ
     第2試合 時津シニア

長与シニアは、西村監督はじめ16人の参加選手でした。
第1試合投手は、西口投手、西村投手、村田投手の継投で
0点の完封でした。打撃も好調で大量得点で4回コールド。
第2試合は、永富投手で玉のスピードも早く、緩急を
織り交ぜて三振を沢山奪取でした。打撃陣も発奮し
5対1で圧勝でした。

音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。

尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
広告はロゴの×印をクリックしてお楽しみ下さい。
Beautiful landscapes scenery (HD1080p)


ブログの開設から 5,805日です。















@@@@@@@@@@@@@@
【ゴールド戦連覇続けと発奮し 】
【出塁もアウトカウント凡ミスし 】
@@@@@@@@@@@@@@ 

#写真が好きな人
#風景写真が好き
#カメラ好き
#素敵な景色
#四季の花
#公園散策
#公園散歩
#ピクニック
#お花が好き
#音楽が好き
#インスタグラム
#ブログ好き
#パソコン好き
#フオトグラフア
#日本の風景
#乗り物が好き
#小鳥が好き
#長与町が好き
#故郷が好き
#夕日が好き
#朝日が好き
#麻雀ゲームが好き
#いちご好き
#ツツジ好き
#芝桜好き







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本つつじ園 大村市 (^O^)... | トップ | 松本つつじ園 満開です (^O... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長与シニア・ソフトボール」カテゴリの最新記事