コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

長与シニアSB 最終練習日 (^O^)/~~♪

2020年12月19日 | 長与シニア・ソフトボール

 12/19(土曜日)天満宮公園グランドで長与シニアの
最終の練習をいたしました。15,6名の参加で賑わいました。
新規の帽子を注文してこの日が納入日で試着しました。

年賀状の写真印刷と長崎県シルバーリーグの優勝記念の写真を
作成してメンバーに配布できました。

ご笑覧ください。
  
ブログの開設から 5,690日です。

広告は✘じるしをクリックで消失します。




















@@@@@@@@@@@@@@
【寒風に走る競技で元気づけ 】
【出来上がりに褒めてくれて安堵する】  
@@@@@@@@@@@@@      



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーキングコイン満杯!! (... | トップ | メリークリスマス!! (^O^)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長与シニア・ソフトボール」カテゴリの最新記事