コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

七面山妙光寺  長崎  落葉 (^O^)/~~♪

2018年12月06日 | 紅葉
クリックを宜しく願います。

2018年12月日4日,歯医者に通院後、次年度の紅葉の下見を
するために愛犬と件名を訪ねてみました。
鳴滝町のせまい道路、車の離合、通行人を交わしての
現地着でした。駐車場から階段で山道を登る、途中
落ち葉がぎっしりつまり、いかに旬の鮮やかさがあったか
気付かされる。初めて通る愛犬も高さが上がる度に
怖がって車の方に引き返そうとする。
うねり曲がりで、私を見失うと立ち止まってしまった。
やむを得ず抱っこして同行する。
10日前だったら良かったですね。

ご笑覧ください。
ブログの開設から4,946日

下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
広告はロゴの×印をクリックしてお楽しみ下さい。























@@@@@@@@@@@@@@
【建て直し懐肥やす救い人】
【流行語どこか落ち着くよね「そだね」】

【札束で優勝目指す某球団】
【Vフアーレン選手補強吉報待つ】
@@@@@@@@@@@@@@@@

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙相寺2 長崎市奥山 (^O^)... | トップ | 七面山妙光寺2  長崎  落葉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紅葉」カテゴリの最新記事