koke_3のアジサイ日記

アジサイひとすじの一途なブログ

今度はサカタで苗を注文

2006年06月13日 10時08分24秒 | 育成日記

先日タキイで苗を注文しましたが、今度はサカタで注文しました。


瑠璃の桂、桂夢衣、ピクシー桂の藍姫・・・・桂高校3点セット♪

ジャパーニュミカコ×3・・・・・・何故3個かというと、土で色を変えてみたいから!
                 (プラス予備・・・(^ー^;) )


こちらも届くのは秋、まちどおしいです・・・。



過去記事のインデックスです


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり☆ (まっちぃ)
2006-06-14 20:27:12
注文しましたか、ジャパーニュミカコ!

私は悩み中です…っていうか、それなら私は別のを頼んで、トレード、トレード!(ん?選ぶ基準が間違ってる?)
返信する
たくさんあるんですね (プニ)
2006-06-14 21:48:59
我が家にはフラウ・レイコと

恋路ヶ浜の2種類だけしかありません。

大量の紫陽花たちに囲まれて

幸せそうな顔が浮かびます。
返信する
>まっちぃ さん (koke_3)
2006-06-15 12:38:55
注文しちゃいました!またトレードしますか??

あっそうそう、いただいたブルースカイが咲いた・・はずだったんですが、やはり白花ガクアジサイ。。。

やっちゃいましたね(^-^*)ドンマイドンマイ。

返信する
>プニ さん (koke_3)
2006-06-15 12:41:43
たくさんあるんですよ~。

私もそれを知ったのはここ数年のことですが・・・。

少しでも多くの人に色々なアジサイを知ってもらって、皆さんそれぞれの

お気に入りを見つけてもらえれば幸せです。



庭がないので大株にはできないですが、その分沢山育てられるので鉢植えも

いいもんです。庭植と違って世話が大変なことを除けば・・・(^ー^;)
返信する