KEEP SMILE

関西のことや気の向いた事をとりとめもなく書いてみようかな

2010 大阪府 箕面の紅葉を見てきました!

2010-11-29 | 関西(近畿2府4県)おでかけスポット
2010年11月28日 大阪府 箕面の紅葉を見てきました!
箕面の滝道を駅から大滝まで往復して来ました。
さすがに紅葉の時期は普段の閑散とした静かな雰囲気ではなく、
多くの人で賑わっていました。


趣のある橋本亭と紅葉を撮りました


箕面公園の石碑です


音羽山荘と紅葉です


音羽山荘の中です


紅葉と梅屋敷です


川には鳥がいました


川の中ももみじが一杯です


滝道の紅葉です







瀧安寺です


瀧安寺のあたりの紅葉も綺麗です
















箕面大滝と紅葉です








汚水用のマンホールも大滝と紅葉仕様です


黄色も綺麗です


川の水の中に沈んだ落葉です。



今年の紅葉は例年よりも発色が良いように思います!今年の紅葉も終盤を迎えてきていますね!
また来年の紅葉を楽しみにどこへいこうか考えます!






























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取県境港市 水木しげるロ... | トップ | 鳥取県境港市 水木しげるロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関西(近畿2府4県)おでかけスポット」カテゴリの最新記事