KEEP SMILE

関西のことや気の向いた事をとりとめもなく書いてみようかな

2012 兵庫県宝塚市 中山寺の藤の花が見頃になってきました

2012-04-30 | 関西(近畿2府4県)おでかけスポット
2012年4月29日に中山寺の観音公園の藤棚を見てきました
昨年より少し遅く花の開き具合も少し小さく感じました
無料でご覧になれますので、一度お出かけしてみては如何でしょうか

大本山 中山寺 


今年も綺麗に花を咲かせています

長ーく続く藤棚です


藤色も少し混じっています






見頃です、連休中は大丈夫ですよ


ここから見える甲山も黄砂で少し霞んで見えます

他に咲いていた花です


ツツジ

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島旅行記 知覧武家屋敷 | トップ | 兵庫県 仁川百合野町の芝桜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関西(近畿2府4県)おでかけスポット」カテゴリの最新記事