KEEP SMILE

関西のことや気の向いた事をとりとめもなく書いてみようかな

2010年 USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のクリスマスツリー!

2010-12-22 | 関西(近畿2府4県)おでかけスポット
今年で最後の今のクリスマスツリーをご紹介!
天使のくれた奇跡のショーの中で点灯し、閉園まで点灯しています。

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス 


ユニバーサルクリスマスの巨大リース















































高さ36m 約13万球の巨大ツリーが色を変えながらきらびやかに変化していく様子は必見ですよ!
2011年1月10日で見納めになります!

来年はどのようになるのかも、楽しみですね!


























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010 京都 (駅ビル・京都タ... | トップ | 2010大阪光のルネサンス ラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかった (リェ)
2010-12-24 08:48:13
彼氏とイブに絶対ユニバに行ってファイナルのツリー、パレードを見る約束だったのに私ゎ持病であり、緊急入院になってしまった
クリスマスゎ病院です
最悪です
返信する
早く良くなってくださいね! (kosobe)
2010-12-26 22:29:09
大変でしたね!早く良くなって、間に合えばファイナルまでに行けるかも?
きっと来年はスケールアップしてツリーが帰ってくると思いますよ!
お大事に!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関西(近畿2府4県)おでかけスポット」カテゴリの最新記事