KEEP SMILE

関西のことや気の向いた事をとりとめもなく書いてみようかな

兵庫県丹波市 白豪寺 下から見上げるとシャワーの様に咲き誇る藤の花

2012-05-14 | 関西(近畿2府4県)おでかけスポット
5月13日兵庫県丹波市にある白豪寺(びゃくごうじ)に藤の花を見に行きました

白豪寺HP 

今年の見頃もいよいよ終盤を迎えていました

新緑の中にひときわ際立つ赤い木がありました


白豪寺入口です


白豪寺の石碑です


人間の世界と仏の世界を結ぶ太鼓橋です


寺内では孔雀もご覧になれます


俺ってハンサム?


本堂です


少しですが白い藤の花も有りました

見事な九尺藤をご覧ください















藤の花のシャワーです


藤棚はL字形になっています


あやめ?も咲いていました


自然がたくさん残る良い所です

見事な藤の花を一度ご覧ください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1周年を迎えた大阪ステーシ... | トップ | 2012 兵庫県伊丹市 荒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関西(近畿2府4県)おでかけスポット」カテゴリの最新記事