KEEP SMILE

関西のことや気の向いた事をとりとめもなく書いてみようかな

甲州麺 恵美須町店で山梨のうどんを食す

2012-01-11 | グルメ
山梨から麺を直送という店の看板に誘われてつい入ってしまいました。
餃子定食と牛すじうどんを注文しました。

甲州麺 恵美須町店
大阪府大阪市浪速区恵美須西1-2-7 シティーハイム不夜城 1F
TEL 06-6630-7210


大阪市営地下鉄 恵美須町すぐ近くにあります



値段もリーズナブルです


お得なセットメニューもあります






店内には富士山の写真や、武田信玄の軍配などもありました


うどんは手打ちのようで美味しく、にんにくの入っていない和風餃子も美味しく頂きました


牛すじうどんはよく煮込んだ牛すじの味がスープに出ていてこれもまた美味しかったです。個人的には新世界のホルモンうどんより美味しかったです。近くに行かれた際は、一度お立ち寄りください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスパルスドリームプラザの... | トップ | 神戸 能福寺(兵庫大仏・平... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事