KEEP SMILE

関西のことや気の向いた事をとりとめもなく書いてみようかな

LCCのPEACH(ピーチ)に搭乗してみました

2012-04-16 | 日記
ローコストキャリアのピーチを利用してみました。コスト削減のためにかなりの企業努力をされていると
感じました
安全だけはおろそかにしないように願います


関空のエアロプラザで出発手続きを行います


チェックインの機械です


予約で印刷したバーコードを読み取らせます(90分前から手続き開始です)


発券します


手荷物検査に進みます


さらに進むと待合室と売店があります


時間になると1階のバスの待合室に移動します


南海バスに乗り込んで飛行機まで移動します

途中の車窓から空港施設をご覧になれます







ピーチの飛行機に到着です


前方及び後方からタラップを登って搭乗します


後方から前方を撮りました


シート間は前後少し狭いです


手荷物も効率よく、納めていきます


有料の機内サービスのメニューです


最終便ではお食事メニューでディスカウントされる物も有ります


鹿児島空港のピーチの飛行機と左後方の桜島です。到着次第すぐに次のフライトに向けての準備に入ります







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪府豊中市 さくら広場の桜 | トップ | 鹿児島 旅行記 指宿(いわ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事