KEEP SMILE

関西のことや気の向いた事をとりとめもなく書いてみようかな

マクドナルドのハワイアンバーガーを食べてみました!

2010-02-19 | グルメ
今日からBig America第3段のハワイアンバーガー発売です!
早速食べてみました。
ハワイの「ロコモコ」のおいしさをそのままハンバーガーに閉じ込めた、ハワイアンバーガーです。
グレイビーソース・ビーフパティ・タマゴ・ベーコン・チーズ・レタスが、
マッチして確かに美味しかったです

包装されたハワイアンバーガーです


粉チーズをトッピングしたバンズも特徴です


上のバンズをはずしてみました、中の卵も美味しそうです!

一気に完食してしまいました、おいし~い!おすすめですよ!
一度ご賞味下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FRBが19日から公定歩合... | トップ | 玉出木村屋の手作りパン食べ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事