ソフトバンクからADSLモデム交換のお願いと封筒が来ていました。
何のトラブルもないのに、安定したサービスをご利用頂くためにと称して
少し遅れてADSLモデムを送ってきました。
ところが交換したとたんに、ネットにつながらなくなり
SOFTBANK BB カスタマーサポートに電話して、色々試してみましたが
繋がらず、繋がっていた前のADSLモデムも繋がらなくなりました。
そこで、もう一つモデムを送ってもらうことになり、本日届き
接続したところ、無事繋がるようになり、ほっと致しました。
ここのところ、どうもパソコンがらみのトラブルが多いです!
ネットに繋がらないと、とても不便です!
何のトラブルもないのに、安定したサービスをご利用頂くためにと称して
少し遅れてADSLモデムを送ってきました。
ところが交換したとたんに、ネットにつながらなくなり
SOFTBANK BB カスタマーサポートに電話して、色々試してみましたが
繋がらず、繋がっていた前のADSLモデムも繋がらなくなりました。
そこで、もう一つモデムを送ってもらうことになり、本日届き
接続したところ、無事繋がるようになり、ほっと致しました。
ここのところ、どうもパソコンがらみのトラブルが多いです!
ネットに繋がらないと、とても不便です!
