LIFE IS GOOD! うろうろ人生旅日記

20代はいろんな国を歩き30代はサラリーマン。40で早期退職に手を挙げた。現在訪問69か国+1。只今バンコクで生活中。

ああ、飽きた。日本に帰ろう・・

2010年07月29日 | フィリピン日記
29JUL2010 バギオ

フィリピンに来てあっという間に1ヵ月半。つまんない授業はパスしまくり。学校のネットは重いし、飯は何食っても同じ味がするし。。なんかすっかり飽きてきた。

さて、いつ日本に帰ろうかとセブパシの値段をチェックする毎日。日本帰ったら9月のTOEIC受けようかな。ま、英語力あんまり変わってないけど。。青春18切符で日本回るのもいいかな。北海道で温泉つかってうまいもの食って。

次は最後の長旅。楽しみだけどこの旅が終わると次こそ本当に現実と向き合うことになるな。。。。1年後、一体どこで何をしてるんだろ。。。コ、コワイ。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵理)
2010-07-29 15:45:53
私こないだTOEICスコア返ってきたら200点UPしててあがりましたまぁ、もとがはずかしいくらいひどかったので、やっと普通になったくらいなんですけど
ちゃんと勉強したらまた受けよーっと
返信する
Unknown (watashi)
2010-07-29 19:04:52
>えりちゃん

600が800点!!??す、すげええ
今回初めて受けてみたいんだけど受験料高すぎでしょ。。で、いまどこにいるの?いんぐらんど?
返信する
Unknown (恵理)
2010-07-30 20:31:59
え?600点が800点てなんの話ですか?
むしろ400点が600点くらいの勢いですけどく、くそう。。。。
ほんとたっかいですよねばったくり。今イングランド3日目です。超寒いです。スチュも元気です
返信する
Unknown (watashi)
2010-08-01 12:05:39
じゃ今日はイングランド最初の日曜日だね。フィリピンよりは楽しいだろ~。STUにもよろしく。次はみんなで南米で焼肉だ!!幹事、計画してください。

返信する
お久しぶりです (日野)
2010-08-03 23:18:13
日本に帰ってきたら連絡くださいね
返信する
ニイハオマ (watashi)
2010-08-04 10:11:52
>ひのさん
もう中国から帰ってきたのかな?
9月中旬には東京にいます。ちんまーぼーでも食べに行きましょう。また連絡します!
返信する

コメントを投稿