LIFE IS GOOD! うろうろ人生旅日記

20代はいろんな国を歩き30代はサラリーマン。40で早期退職に手を挙げた。現在訪問69か国+1。只今バンコクで生活中。

キングスキャニオンもすげえよ

2009年09月09日 | オーストラリア日記
9/9 Alice Springs

0230トイレに行くついでにイビキの犯人を特定。明るくなってから顔を拝むこととす。この頃空には明るい月がでてせっかくの星を消していた。

0530起床。遠くからディンゴの遠吠えが聞こえる。気温は昨日より暖かい感じでそんなに辛くなかった。

0630キングスキャニオンに向け出発。7時に歩き始めた6キロのKing’s Canyou Walkはこりゃ、マジすげーや、を3時間連発し続け10時終了。ここも全部気が遠くなるほどの昔は海の底だったなんてすげ~。印象度ではエアーズロックを越えるほどよかった。




サンドイッチのランチをとった後はひたすらアリスまで走り続ける。午後6時到着。

1930タクシーに乗りToddy’sというバックパッカー宿へ行く。予約したLisaは来ていない。まじかよ。最初から最後まで皆と仲良くしよう、チームを作ろう、という姿勢が著しく欠けていたガイドであった。まずい酢豚丼を食べた後は新婚旅行で来たと言うとても感じのいいカップル(昨日、一昨日とSWAGはいつもこの4人並んでた。)と歩いて宿に戻り就寝。

楽しく、残念な3日間無事終了!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿