LIFE IS GOOD! うろうろ人生旅日記

20代はいろんな国を歩き30代はサラリーマン。40で早期退職に手を挙げた。現在訪問69か国+1。只今バンコクで生活中。

さ、そろそろ出発しますか。。年の瀬だし。

2009年12月23日 | 日記
今回の日本滞在は2週間以上と長め。

住民票抜いて、YH会員になり、旅行保険も1年取り、寝袋、トレッキングシューズ買い、実家にも帰ってみんなの顔見て、中東で少し痩せた体はうまいご飯でもうすっかり回復!!!そして相棒も日本に帰ってきた。

さ、そろそろバックパックに荷物を詰め込むとするか。。出撃だ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ?! (wocean)
2009-12-23 01:23:04
またお出かけですかぃ?!
てか、彼女とはそれでいいのか?
って、彼女だよね、相棒って言っている人は彼女よね?!
ま、いいけど、気をつけてね~
また旅行記楽しみにしてまっせ。
返信する
へんなつっこみありがとう! (oreda)
2009-12-23 18:41:30
今から東京駅に向かいます。明日の朝には神戸だす。1月1日にはwoceanも知っているアイツとある国のある街で落ち合うよ~。正月日本帰ってこないの??
返信する
行ってらっしゃい (phakchii)
2009-12-24 09:41:15
やっとこの時がきたね。
身体には気をつけて楽しい旅を!

私は明日夜、日本へ向けて出発です。
1年ぶりの日本、楽しみ。
今回は日本で会えないのが残念だねー。
返信する
メリークリスマス (oreda)
2009-12-24 10:07:02
すれ違いだね~。残念だね~。
1年ぶりの日本を楽しんで。
年末商戦でパソコン安くなってたよ。
ニッポンさぶいよ~
返信する

コメントを投稿