LIFE IS GOOD! うろうろ人生旅日記

20代はいろんな国を歩き30代はサラリーマン。40で早期退職に手を挙げた。現在訪問69か国+1。只今バンコクで生活中。

帰国

2009年05月21日 | 日記
帰国。

ニュースは新型インフルエンザばかりでうんざり。
学校の生徒が感染したから申し訳ないって涙流しながら詫びる校長って意味わからん。

このレベルの低いマスコミに扇動されマスクが売り切れてしまうこの国民のすごさ。。この国を壊してるのは話すのもアホらしい政治屋とこのテレビ含めたマスコミだな、といつも思う。

ニュース以外のチャネルまわしても同じような程度の低いバラエティーばかり。
はぁ。。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2009-05-22 18:22:25
そうだ そうだ
修学旅行、タクシーで降りずに観光
とは。 はー

こういうバカ相手の商売を考えろー。

こんなにマスクが売れてるのにバイリーン株は
爆上げしない。投資家は慎重だ。
ツタヤはボロ儲けか?
返信する
お帰り~ (wocean)
2009-05-22 23:56:34
ほんと、日本の新型インフルエンザのニュースは大げさに取り上げすぎだよ。
トロントなんて、感染した人自宅治療で、なんら今までのインフルエンザと変わりない生活しているよ。

日本ってさ、毎年今までのインフルエンザで亡くなる人っていないのか?
だから今回の新型でパニクってるの?

日本の報道にも問題あるだろうけど、(なんちゃって)お偉いさんがまた大げさに、さらにパニくる発言するの多すぎ。
てか、発言するならちゃんと後のこと考えて発言せーーっ!!
アホくさ、、、
返信する
帰ってきたよ (oreda)
2009-05-23 00:03:33
この幼稚な国民性はどうしようもないね。。
他人が気になってしょうがなく、隣と同じことすることが正しく違うと異端視。弱者を皆で総攻撃、時がたつときれいさっぱり忘れて、また自民党に投票。搾取されてることも、何が正しいことなのかも分からない未だ島国根性丸出し。明らかにこの国は破滅に向かっているとぶっちゃけ思うよ。。子供産めない国って滅ぶしかないだろ、実際。
返信する

コメントを投稿