LIFE IS GOOD! うろうろ人生旅日記

20代はいろんな国を歩き30代はサラリーマン。40で早期退職に手を挙げた。現在訪問69か国+1。只今バンコクで生活中。

帰国できんのとちゃうか。。&その後。

2009年10月07日 | フィリピン日記
はぁ。。
セブは朝から強風吹き荒れ今にも雨が降ってきそうな感じ。
これじゃ今夜のフライトやばいんじゃないの。

フィリピンの天気予報検索しても曇り時々雨、風速4mとしか書いてない。今目の前で20mくらい吹いてますけど。。とても普通じゃない。

無事明日成田につけるとは思えなくなってきたよ。
早く帰っとけばよかった。
直行便にしとけばよかった。

昨日の親切な旅行会社でアシアナに電話してもらったら、セブからは問題なく飛ぶとのこと。
(なかなか繋がらなくて何度も何度もダイアルしてくれた。感謝感激!)

時間を潰すためにアヤラセンターの映画館に行きブルースウィリスのSurrogateを観る。最新鋭の映画館をほぼ貸切状態で楽しむ。これで310円は安い!席は上段、下段に別れていて下はもっと安いそうな。ちなみにタグバラランの映画館は120円ぐらいだった。



最後にいつもの所でマッサージを受け、タクシーで空港へ。とりあえず予約通り成田までのチェックインをしてもらえホッとする。飛ぶかどうかは別かもしれないけれど。。

あっという間の17日間。
アロヨ大統領曰く一生に一度の台風に始まり、2年ぶりに本州に台風が上陸する日に帰国とはほんとついてない。。
最初から最後まで台風に翻弄されっぱなしのフィリピンだったな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (○は)
2009-10-07 20:03:56
おめでとう

帰るなってこと、フィリピーノになりなさい。

Ⅰ LOVE philippines Tシャツ着てガンバレ!

いつか迎えに行くから、ルバング島で会おう

返信する
じゃ (oreda)
2009-10-07 21:00:19
おれ、どっかの島でサングラスでも売って生計たてるから俺から買ってくれよな!

返信する

コメントを投稿