LIFE IS GOOD! うろうろ人生旅日記

20代はいろんな国を歩き30代はサラリーマン。40で早期退職に手を挙げた。現在訪問69か国+1。只今バンコクで生活中。

プラヤ・デル・カルメンでエル・カネックに再会

2010年11月19日 | 中米日記
19Nov2010 Playa del Carmen

9時のボートでプラヤ・デル・カルメンへ。



宿に荷物を置いてビーチへ。天気は回復したものの風が強く寝転がってると砂が容赦なく顔に飛んできて、美しいビーチでまったり日焼け、という状況ではなかった。



午後7時、ドミのベッドが見つからなかったトミーは1日早くカンクンに帰ることに。

コスメルの閑散ぶりとは違いこちらは夜遅くまで観光客で賑わっていてクロックスのサンダル、ルチャ・ドールのマスク2点(ミスティコ、ミステリオ)購入。ルチャ好きのお兄ちゃんにいろんなマスクを見せてもらってたらふとエル・カネックの緑色のマスクが出てきた。なんか初恋の女の子に地球の裏側でばったり会っちゃった感じで懐かしさ爆発!!欲しくて欲しくてしようがなかったがマスク3つ買ったらバカだろう(2つもバカだが)・・ということで諦め。

今度はケータイが狂った。。。次々に壊れていく電化製品。夜中遅くまで試行錯誤し直そうとするが徒労に終わる。iphoneにSIM入れ替えてXperiaは只のお荷物に。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿