LIFE IS GOOD! うろうろ人生旅日記

20代はいろんな国を歩き30代はサラリーマン。40で早期退職に手を挙げた。現在訪問69か国+1。只今バンコクで生活中。

スペイン語しゃべるミラ・ヨボビッチ

2010年10月08日 | 中米日記
08OCT2010 トルーカ

初めての洗濯物だして、映画館へ。午後1時からResident Evil4 3D(バイオハザード4) をみる。



中でゆっくり食べようと思って買ったビッグマックは持ち込み不可といわれ外で焦って詰め込む羽目に。館内で売ってるポップコーンはいいのに。。で、映画。なんとスペイン語吹替え。言葉英語の字幕スペイン語だと思っていたのに。ストーリーは完全に映像からの想像100%。ま、それでも続編系3Dアクションムービーでよかった。次からちゃんと確認して入ろ。

夕方からジョンソンとイヴァンとの4人で買い物ブラ。フードコートで今回初めて中華っぽいもの食べて電子レンジ買って帰ってきた。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (超特価で(気圧・高度・温度・方位)腕時計買った人)
2010-10-16 17:55:17
で、その電子レンジだれが持って歩くんだ?俺の高級コロコロバックには入れてあげないぞw
返信する
Unknown (Watashi)
2010-10-17 09:01:19
電子レンジはジョンソンが買ったんだよ。トルーカきたらこれでコーヒー作ってね。
返信する

コメントを投稿